好奇心がエンドレス

好奇心が赴くままに書き殴ります。飽きたら停止します。そんな気まぐれで無計画なブログです。

ブログのタイトル、正式に決めました。

ここでブログを始めてから、ずっと(仮)付きのタイトルでしたが。

やっと、やっと決めました!

 

今、ふと閃いたのですよー。

その名も…。

 

www.youtube.com

 

好奇心がエンドレス

 

です!

 

どっからこんなタイトルが降りてきたんだろ?
うーん。

 

あ!きっと、いや絶対、ここからだ!

 

www.youtube.com

 

曲中に登場するフレーズ

 

《浜省の名曲がエンドレス》

 

きっと、この歌詞にインスパイアされたのでしょう。
KANちゃんの歌い方も浜省(浜田省吾)さんに寄せてますよね。

遥かなるまわり道の向こうで

遥かなるまわり道の向こうで

 

そんな訳で、次回から「好奇心がエンドレス」として、宜しくお願いします♪