好奇心がエンドレス

好奇心が赴くままに書き殴ります。飽きたら停止します。そんな気まぐれで無計画なブログです。

ハルさんが行ったふるカフェへ①〜東京・大田区池上

前回に引き続き、またEテレの番組のお話です。

ふるカフェ系 ハルさんの休日」も今週で終了しました。淋しい〜。
また来年のシリーズもあるものと確信していますよ!

で、今回は「ハルさんが行ったふるカフェに行ってみたよ」シリーズの第1回!
Instagramに挙げた写真を引っ張り出して、思い出に浸ってみようと思います。

なお、時系列はバラバラ。思いついた順番です。
て、そんなに沢山は行ってませんよ。今のところ全部で3ヶ所(笑)。

まずは「東京・大田区池上」のふるカフェ。
丁度1年前だったんですよね。

放送:2017年9月27日(水)。ハルさんのブログは9月28日(木)に更新。

www.nhk.or.jp

 

Instagramより「蓮月(れんげつ)」

※写真の上をクリックするとInstagramへ移動し、他の写真も見れます。

https://www.instagram.com/p/BbNWoQiBdx3/

20171107火所用の後、前から行きたかった池上の古民家カフェ「蓮月」へ。TV「ふるカフェ系 ハルさんの休日」でハルさんが食べた温玉そぼろ丼、それからコーヒー飲みたくなって、ハンドドリップブレンドコーヒー。うーん。ふるカフェって良いなあ◎#池上 #東京大田区 #古民家カフェ #ふるカフェ系ハルさんの休日 #そぼろ丼 #コーヒー

 

やっぱりね、ハルさんが注文したもん食べたくなりますよね。

カフェの外観もとても味があって良くて、その写真も貼りたいのですが、Instagramの1ページ目の写真しか取り込めないのですよね。うーん、わからん。
↑解決しました。クリックするとInstagramに移動。2枚目以降の写真も見れますよ。

 

では、また続きをお楽しみ♪